ヒト・モノ・コト
by 151A2
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
2010年 03月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 06月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
マトリックス!?いやそれ以上か!!?


すごいぞこれは。

カメラ200台

データ量20テラバイト

映像データ処理には336時間超

製作予算470万ドル

なんてこった!
[PR]
by 151A2 | 2008-11-17 20:53 | コト
先先週末のこと
c0174530_2241198.jpg


新幹線のぞみにて
新大阪から一路東京へ

銀座 ビクターのショウルームへ
東京デザイナーズウィーク用に展示されていた
新しいスピーカーを見学

H&M 銀座店
すごいひとだかり!!
しかし入り口で並ばずに入れたのは奇跡か?
レジにて15分並んだのは御愛嬌。
メンズフロアにてシャツ購入。
ウェストはぴったりだが腕が長い・・・。

スワロフスキー 銀座店
初めてメンズラインをみた。
2階には吉岡徳仁氏によるインスタレーション
またスワロフスキーの職人達による別ラインが
すばらしすぎてひざがくがくでした。
是非きらきらに発光する光る階段で2階へ。

スペインのSPAブランドZARAへ。
レディスフロアはH&Mに負けずと大繁盛
一方メンズフロアはがらんどう、一番上の階だったからか!?
流行の最先端を高速でかけていくショップ。
なにせ日本へは船ではなく飛行機で衣類を運ぶらしいです。
最新の流行を入れるために☆すごい☆

SWATCHビルへ
エレベーターに乗ったのですが
360度スウォッチが展示してあり仰天でした。
ビルの入り口ではコンシェルジェが案内してくれます。セレブ。

日本の誇るSPAブランド ユニクロ 銀座店!
マネキンの数といい、限定品の品揃えといい
店員さんの対応といい。
日本一かもしれません☆

地下鉄にて六本木へ移動

ミッドタウン到着。
まずは高級スーパーにてスープを購入。温まる。

虎屋 ミッドタウン店へ
ここの展示を見るのは二回目なのですが
大変に素晴らしいです。
今回は日本の旧暦と和菓子 の展示でした。
展示場所には係りの方がいて
大変丁寧にそして驚くべき知識をもって対応していただきます。
東京へお住まいの方は是非☆

芝生の広場でデザインタッチイベント
アートフリーマーケットに行く。
面白いモノタチがたち並んでおりました。l

21_21にて展示を見る。
今まで(過去二回)みたなかで最もよいと思いました。
あの空間にいつまでも浸っていた、そんな展示でした。

グットデザイン講評会を聴講

知人からの誘いにて
同業の方々の集まりに参加。

これで一日(12時間)です。
充実しつつも頭がついていきませんでした~。
しばらく熟成させます☆
[PR]
by 151A2 | 2008-11-08 22:06 | コト